こんにちは、ゲスト さん [ ログイン ]

はじめまして!! 莉奈ッチ事、向井莉奈でーす(^-^)v 家族構成は愛犬・力(17才)愛猫・リリー(17才)の3人家族です。力とリリーは高齢で人間だと、90才です! 力は、慢性腎不全、てんかん、心臓病と病院通い頻繁ですが、毎日、頑張って生きています! 私にとって、力とリリーは、息子と娘です 過保護で、泣き虫な莉奈だけど 力£リリーの為なら何でもします! 一番大切な宝物だから!1日でも、長く、莉奈のそばにいてくれますように。。みんな、よろしくね〜☆
莉奈ッチと力☆リリーとの10の約束

著者プロフィール

名前
向井莉奈
所属
ティアラ
誕生日
1968年 11月10日
星座
さそり座

プロフィールはこちら

ランキング

全体
20021
ひみつ
1170
AV女優・AVタレント
977


読者評価(0件)

平均評価
0

感想(0件)

元気になる 0
刺激になる 0
ためになる 0
癒される 0
共感できる 0

コメント(0件)

関連するWikipediaの情報

向井 莉奈(むかい りな、1968年11月10日 - )は、日本の元AV女優。 東京都出身。血液型:A型。身長:158cm。スリーサイズ:B88(E)・W59・H86。[続きを読む]

お気に入り登録しているメンバー(件)

ソーシャルブックマークに追加する